今日の一句"


"公演で
頭振りすぎ
頭痛なう"





#.....:.....*.....%.....&.....$.....*.
"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"

チームK2のまつりんこと松本梨奈です。

photo:05


いやっ、まつりな安定です。

*.....&.....%.....∞.....#.....$.....*


今日は2回公演でした(´∪`)



明音ちゅりが休演、
しゃわ子が一部出演、
ミキティが二回目休演、


となりましたが、



マッキー、今出、桃にゃんと共に
頑張りーなしましたよ(・(∀)・)



曲途中で足吊ったからね私……(恥)





次の「ラムネの飲み方」公演は、



な、な、な、なななっなんと!!


photo:04





バレンタインデー(*//ω\\*)ヒューヒュー



チョコ食べながらお待ちしていますね♪あふっ


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.



ところでドッコイ!!


皆さん今日放送された
NHKさんの「MUSICJAPAN」
を見ていただけたでしょうか??♪



AKB48
SKE48
NMB48
乃木坂48


が集結して対決をしたんですよっ(^-∀-`)


photo:03


(↑↑チームk2集合写真)




来週も引き続き気絶しても
チェックして下さいねん♪ふふふっ


*.....*.....*.....*.....*.....*..




今日チョコ作ろうと思ってウキウキで
お家にさっき帰って来たけど、




肝心なチョコレート買って来んの
忘れとったわ( ̄・・ ̄")




完全にヤラカシタ←




昨日お買い物した時チョコレートだけ
何処も売り切れだったんだもん(号泣)




世間の女の子達はニヤニヤしながら
今頃手作りチョコを一所懸命に
作っているのであろう∞(メ∇д∇))



photo:02




明日私は皆さんにあげるつもりで
たっぷりと愛情をぶち込んでチョコを
作ーくろっと(照´3`*◎)(愛≧∀<)





あの~~

ずっと謎に思っていたんですが

本命チョコと義理チョコって
味って何が違うんですか??(。'ω'。)


本命チョコの方が苦いのかなぁ……


男性は苦いチョコの方が好きって事
なのかしら?ん??わからん(‘o‘)ノ







では最後に特に意味は無いけど

皆さん!!
この↓↓

photo:01



古川大仏殿に願い事をどうぞ★笑


ご利用はセルフサービスです。ぁはは
(98、9%の確率で叶います…←←ぇ)




ではぐっすりとおやすみなさいませ。


明日も全力で一緒に頑張りーなしましょうではありませんか*☆(≧З≦)





(*´∪`)RINA