2回公演終わりました~(*∪ω∪*)




photo:03





劇場の熱さが半端なかった!!!




それだけみなさんも私達も燃えた2回公演だったと思います(*´>ω<`*)



来て下さったみなさんありがとうございました*



photo:02






夜ご飯に、あさりのパスタが出たんですね(・ω・)?



なぜか、K2のみんなあさりをあまり食べないんですよ(・ω・;)




パスタがどんどん減ってって、あさりがどーーん!みたいな(笑)




あさりさん、美味しかったですよ(・ω・)ノ



photo:01





公式にも書いたように、昨日は夕方から夜までずーっとバレンタインのお菓子を作ってました*




何作ったかは、バレンタインデー当日になったら書きますね(*ノ▽ノ)



短いですが今日はここまで。
では、おやすみなさいです♪



**.茉夏.**