こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







昨日は


沖縄アイス2つ食べたよ

闘牛場での乱闘シーン


をお話しさせていただきました。




闘牛場のシーンは

こんな感じで泥まみれ!

すべるすべるで大変でした。







photo:02








終わった直後の私たち。







photo:03








びしょ濡れです。


乱闘シーン中は怖かったメンバーも
カットがかかれば仲良しこよし





そして私、



「強い大矢真那」



を撮ってもらいました!






じゃんっ。







photo:04








強そうでしょ?


え?
強そうじゃなく強情そうって?
違うやないかーい
↑ちょい古突っ込み
わかっていただけますね、ワイングラスかちーんの髭男爵さんのネタです。



この曲のベースは女子校設定なんですが
女子校育ちの私には
「女子校あるある」じゃなく「こんな女子校ないない」

で、思ったことは
あるあるじゃ物語にはならないんだな、
って。



ないないのフィクションだから自由な発想で
面白い物語が生まれるんだな、と。


そうか、創作ってそういうものなのか、と
大きく心でうなづいた私でした。



これ男子校設定ならどんな物語ができるのでしょうね。




寒い夜

窓を少し開けて
冷たい空気を呼び込んでみる

そんなこと
してみる夜に

私のおやすみなさい

暖かく

真っ直ぐに

あなたの胸に届きますように

おやすみなさい☆ミ


photo:05