こんばんわ、向田茉夏です*


『観覧車へようこそ!』の収録終わりました(*・ω・*)


今日もなめこは、暴走してましたよ(・ω・)≡3


2月20日放送です♪ ぜひ聴いてくださいね♪♪



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日放送された、『週刊AKB』。


『AKBかるた』に参加させていただきました~!


イェーイ\^o^/


しかも、この企画、全員袴を着たんです(*ノ▽ノ)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


私はこんな感じです(*ノ▽ノ)


袴っていったらやっぱり赤が私は好きです(*-ω-*)


だから赤色の袴が着れてすっごく嬉しかったのです♪♪♪


気分がお正月気分になりますよね~*


そう、この収録のときに私はあんにんと仲良く話せるようになりました♪(笑)


席が基本隣だったので、自然な流れで(*´>ω<`*)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

K2の袴3姉妹~(*´∀`*)


実は・・・明日は、緊張する日になりそうなんです(|| ゜Д゜)


・・・私、頑張る!!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後は、参加したSKEメンバー全員で♪


**.茉夏.**