おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪







まずはごめんなさい!


と言うのも、、
昨日はブログに書いた曜日を
間違えちゃいました!



どうして間違えちゃったのか
自分でも分からないんですが

びっくりさせちゃっていたら
ごめんなさいっ(>_<)




明日が本当の金曜日で
今日は金曜日イブでした*





それでは気を取り直して★

皆さんコメント
ありがとうございます(^^)



本当に素敵な方ばかりで
あかりは幸せものです★



だって
『いつもブログ楽しみにしてるよ』
と言ってくださる方や


『コメントするのが楽しみ』
って言ってくださった方も
いらっしゃったりするんですもん(^^)v




『チョコレート食べて頑張る!』
って言ってくださったりね♪


それで
あかりも頑張ろう!
って思えるんです( *・ω・)






ところでところで、
牛って赤に反応している訳では
ないんですね( ; ゜Д゜)



動くものに
反応しているのだそうです★




知らなかった!
ありがとうございます(^^)





photo:02


ももなさんとパシャリ*


*…………*



今日は名古屋城で
TokaiWalkerさんの撮影へ
行かせていただいてきました♪



ずっと出たかった
“あの連載”に
初登場させていただくんです★


すっごく嬉しかったです( *・ω・)





3月発売号にて
載せていただく予定なので
ぜひ楽しみにしていて
いただけたら嬉しいです♪




あと、
東海地域ではない皆さんにも
見ていただける方法も
確かあるので

また発売されましたら
報告させていただきますね♪






そうそう!

それで今日ね、
撮影が終わってから
初めて名古屋城の
唐揚げをいただいてしまいました♪





天守閣の近くに
売っていたのですが

名古屋城でも
大好物のからあげを
食べれるなんて
幸せーっ(’-’*)♪





photo:03




しかも
めーっちゃおいしいの!





唐揚げ棒だから
4個も唐揚げついてたから
1個なら…








photo:04



どーぞっ♪






いくら一口でも
でっかい一口で
残りの唐揚げ全部食べたら
さすがに怒るけどねっ
ヽ(・∀・)ノいひひ





それくらい美味しいってこと♪







ではここで問題★
この写真は名古屋城の内堀です。



photo:05




そしてここには
“ある生き物”がいます。



その“ある生き物”とは何でしょう?






写真にも写っているので
よかったら見つけて
考えてみてくださいね♪





ちなみにあかりは
今まで名古屋城にきても
見つけられなかったのですが

今日やっと見つけました(^^)v





分かるかな(。・ω・。)?




それでは
明日こそ本当の金曜日。



(笑)




ファイトです♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ