こんばんは。

大矢真那です。






photo:01








昨夜の片想いFinallyエピソードその8では待ち時間エピソード

真那、ビリヤードに挑戦

ドッヂボールで骨折

目覚まし時計がリリリリリーン

赤ちゃんトカゲ発見



をお話しさせていただきました。



ビリヤード真那、何だかおかしかったようで
お恥ずかしいです。

教えていただくか、できる人を見て学習してから本番すべきですね。


こんな感じだよね、でやってみるとあんな大間違いをしてしまうのですね。


ビリヤードの棒が釣り竿のよう…なるほど




はい!

お話変わって
そして待ち時間エピソード、一つ忘れていました。




みんなで沖縄のアイスを食べたのです。



差し入れにいただきました。







photo:02










夜お話しさせていただくのは
クラブシーン後に行った闘牛場でのお話です。



MVでの闘牛場のシーンは
じゅり坊が玲奈、ちゅりに雨の中ビンタされるシーン。







photo:03









実は、私たち全員もあそこで撮影していたのです。


「全員で喧嘩して(戦って、だったかな?)」


「笑いながらでもいいし、とにかく自由に」



雨の中、みんなで思い切り乱闘シーン。


全員入り乱れ、って状況。

地面が濡れているので、すべる、すべる。



泥だらけ!







photo:04








MVでは全カットだったのは、つくづく残念です。


メンバー奮闘シーン
想像でお楽しみ下さい。




もう次はエピソードその10です。



こんなにたくさんお話ししたいことがあるって幸せ、って思う夜です。



大丈夫ですか?

飽きてませんか?

まだまだ続くんですが
いいですか?


みんなみんなへ
本気で尋ねて

寒い寒い冬の夜


白い息を
吐きながら


おやすみなさい☆ミ


photo:05