おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます★



【須田亜香里VS牛】
の戦いなんですが

色んな答えをたくさん
書いてくださっているので
もう少しじっくり
読ませていただきますね♪




*…………*



今日はチームS公演でした♪



と言うわけでっ
今日は制服の芽公演から
2着の衣装紹介を
させていただきたいと
思います(^^)v






まずはこちら!

photo:02



フリフリがたくさんついてて
本当に可愛いくて
公演衣装で一番好き(*´∀`)




一番ダンスが好きな
【ジェラシーのアリバイ】も



あかりが一番好きな曲の
【Doubt!】も
この衣装で歌うのです♪




もちろん【仲間の歌】も
メガホンを持てたり、
楽しくって大好き(^^)v








そしてそして
2着目の紹介いきます!

photo:03




公演の本編最後の
【水のないプール】を
歌わせていただく時の衣装★



実はこの衣装を着替えるときは
いつも早着替えなので
写真はいつも撮れないから
レアなんです!!





今日は着替えが
一番乗りだったから
パシャリできたのだ(^^)v



可愛いチェックのワンピースに
細かいお花も着いていて
すごく可愛い衣装です★






以上!
2着紹介させていただきました♪



これでまだ制服の芽公演を
観たことがない方にも
公演に興味を持って
いただけていたら
嬉しいなっ(*^^*)





公演はみんなの原点なんです♪

だからなかなか公演に
足を運べない地域の皆さんにも
出張公演などで
観ていただけるように

一回一回のステージを
大切にしていきたいな♪




photo:04





最後に付け足し★


ちょうどDMM配信でも
映っていたみたいで
心配してくださっていた方も
いらっしゃったので
報告しますと、、



今日は片想いFinallyを
歌っているときに
勢い余ってステージから
飛び出しちゃったんです!



だけど
怪我も何もしてないので
心配しないでくださいね★



ただただビックリして
恥ずかしかった(>_<)





あかり体が軟らかいから
怪我しにくいんです♪


photo:05





それではっ
明日も気づいたら
笑顔になれちゃうような
一日になりますように★





ネガティブは吹っ飛ばせーっ(^^)v




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ

中京テレビさんで
24時59分からAKBINGOが
放送されます♪

よろしくお願いしますっ*