こんばんは。

大矢真那です。






photo:01








昨夜の片想いFinallyエピソードその7で


メイク濃いぃ私

メイクの奥深さを知るのはもう少しあと

クラブ衣装の全身バージョン

初心者真那



をお話しさせていただきました。




今夜は予告通り、
待ち時間の過ごし方をお話しさせてください。



控え室にはビリヤード台がありました。


ビリヤードができる女の人ってビューティフルな感じじゃないですか。


なので私も挑戦してみました。







photo:02








しかし全くボールに力がなく
よたよた球がコロコロ~コツッ
と、その球が当たったボールは動きませんでした。



球技苦手です。



球技に距離をおくようになったのは
ドッヂボールで骨折したからなんです。


それまでは球技大好きで
放課になると運動場で一番にボールを持ち
率先してドッヂボールをしていました。


もちろん、ボールも自らキャッチしにいっていました。


それ以来、怖くなったゃって…

だから先日のAKBINGOのむちゃぶりドッチボール、
めちゃくちゃ怖かったんです。




逃げ切りました。笑





さて、話がそれてしまいましたが

ビリヤードの次に見つけたのが

「目覚まし時計」


リリリリリーンってなるのです。






photo:03








昔、私も使っていました。

うるさ過ぎて起きます。




これが鳴る毎朝

「起きなきゃ」

よりも

「うるさいから止めたい!」

の方が強かった朝を思い出し、懐かしい気持ちになりました。



そして次は小さな、綺麗なトカゲを発見!


あいりちゃんと追っかけて遊んでいました。


外が暗かったので、撮影ライトに寄ってきたのです。

赤ちゃんトカゲでした。







photo:04






(トカゲの写真を撮るあいりちゃんを撮りました。)





真那の夜話

今宵はここまで


静かにささやく
夜の挨拶

あなたの耳に
届きますか


おやすみなさい

おやすみなさい

そっと
そおおっと

静かに届け


今夜の
おやすみなさい☆ミ



photo:05