こんばんは。


大矢真那です。





photo:01







先日の片想いFinallyエピソードその6では


空気を満喫

クラブシーンからの流れ

クラブでのノリ方って?

撮影現場を楽しく見学



をお話しさせていただきました。



今日は片想いFinallyエピソードその7です。




クラブシーンでは、メイクも濃くしています。






photo:02








目の下にシャドー!
メイクさんにしっかり入れていただきました。



でも、オキドキのMVの時よりは薄いんですよ。


意外じゃないですか?


髪型や衣装で濃い薄いも印象変わる気がする。



メイクの奥深さは
もう少しお姉さんになってから踏み込みたいです。




クラブ衣装の全身はこんな感じになっています。







photo:03









タイツが派手!


真っピンク。


白のワンピースとふわふわは衣装さんが私のイメージに合うものを選んでくださったそうです。






photo:04









みぃたちとは違う感じだなぁって思っていたら、
みぃが

「初心者っぽくていいやん。
タイツだけ派手にしてきました、って真那っぽいやん」

と。



なるほど~。

ってなんでやねん!
↑もはや定番





今日は衣装、メイクで写真いっぱいになってしまいました。



紹介したいことが多すぎます。




明日は待ち時間エピソードをお話しさせていただく予定です。


もう少しお付き合いお願いします。

豆まきしたから
春が近づくはずなのに

まだまだ
風は冷たくて

まだまだ
冬に包まれて

凍えた手を
入れてくれる
ポケット探す

そんな夜


あっ
暖かい

ぬくもりひとつ
みーつけた


みんなみんなで

ほっこり笑顔の良い夜を



おやすみなさい☆ミ


photo:05