収録の合間に皆で食べたアイス
激うまW(`0`)W !

photo:05



*・:,・.。:,・.。*・:,・.。*・:

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2の松本梨奈(まつりな)です。

photo:04



*・:,・.。・:,・.。*・:,・.。*・:



昨日は「上からマリコ」の握手会でした。

私服握手会という事で、



私服でした♪



センスドウデスカ?↓↓

photo:03




全身大好きな『Fint(フィント)』
の服です(w^o^w)


ムートンブーツは『UGG』*ポカボカや


ちゃっかり森ガールを
意識してみましたね。うん



昨日は本当に夜遅くまで
ありがとうございました。

無事に帰れましたか?(>_<)




いつかセクシー系ファッションとか
してみようかしら。(' ̄∀ ̄うっふーん)



*.....§.....&.....*.....&.....*..


からの今日は、
NHKさんの「MUSIC JAPAN」
の収録をしてきました( ̄∀ ̄)



公開収録でした!!!



人、人、人、人人人人人人…




とりあえず人類が集結して
沢山いましたっ(*≧ε≦)



私もしっかりと写っていると思うので
是非チェックしていただきたいな♪θ(^0^ )ふへへ

photo:02





*・:,・.。,・.。*・:,・.。*・:


明日(▼□▼#)は、



キターーーー―――――――――――



チームK2が東京出張します(‘o‘)


嬉しくて死にそう。…………………ご臨席





来月オリジナル公演のアルバムも
発売させていただきますし、


こうして出張公演をさせていただく事に

本当に皆様の応援のおかげですし、
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。嬉泣







あっ(∴・┗Д┛・)ノ彡!


今度本当の
"ラムネの飲み方"教えてあげますね♪


いちよ言っとくけど皆さん
間違ってますから?!ね( ̄・・ ̄)!笑


恥ですよ"恥"



はっはっはっはっはっはっ



photo:01





では明日も幸せな一日になりますよーに


おやすみなさいませ。





(*´∪`)RINA