こんばんは!!


今日は、


握手会でしたー\(^o^)/


photo:02




朝からだったけど、


たくさんの方がきて下さって嬉しかったです☆彡



しかも、


高校合格おめでとうとか、

自分のことみたいに嬉しかったとか、


本当に皆さんに、


あたたかい言葉をたくさんいただきました!!



ありがとうございました\(//∇//)\



アメブロの


お祝いコメントの数にも驚きました!!


もう、


幸せすぎます…



感動して、

うるっときました。



今まで、


小学生から頑張ってきてよかったって、改めて思いました。



本当にたくさんの方に支えられてきたから、


ここまでこれました。


これから、

もっともっと皆さんに、


いろんな形で、

感謝の気持ちをお伝えすることができるように、頑張ります(^O^)/



AKBさんや、


SKEのメンバーにも、


おめでとうって言ってもらえました☆



ありがとう!!



それじゃあ、



明日も頑張りますっ



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ




photo:01