皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日はAKBさんの握手会と言うことで
恒例の私服での握手会。
いつもはエミリーテンプルキュートの
ワンピースを着ている私ですが
今回はちょっと雰囲気を変えて、



photo:02






こんなお洋服で臨みましたです。
ちょっと今風。
いつもと随分違うので、
皆さんにもメンバーにもびっくりされました。




たまにはこんなのもいいよ、ね?



photo:01






これからもせっかくの機会なので、
いろんな服装にチャレンジしてみたいと
想いますです。
是非楽しみにしていて下さいね。





今日もとても楽しい握手会でした。
沢山の勇気と、笑顔をありがとうござます。
これを糧に、明日のMUJIC JAPAN、
出張公演頑張りますです♪




秦佐和子