こんばんわー

アメーバブログ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


古川愛李の記事へようこそっ!
よく来たなっ!!!!!←

今日は
MUSIC FAIR
放送日でした!

加山雄三さん
谷村新司さん

とサライを歌わせていただきました!


もぅねー


すっっっごく
緊張しました!

でも、本当に歌って素敵だなって
改めて実感しました!

こんな素敵な番組で
素敵なみなさんと
名曲を歌わせていただけたなんて

なんて幸せなんだろうって
リハーサルの時から
加山さんと谷村さんは
本当に優しく教えてくださって、
本番の時もすごく楽しく歌う事ができました

またいつか、
一緒の舞台に立てるように頑張って行きたいと思います!


ああああああああ
上手く伝えられないー…

ただ、

音楽って最高だ!

これが伝えられれば良いっ!

ありがとうございました!


明日は握手会だーい!

私服の握手会って
いつもドキドキする

私服なぁ

選ぶの苦手だ。

あとメイクも苦手だから

誰かしてくれぇええええ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



ふぅ。
なんかまともに写ってる写真がないな。

ちゃんとしたやつ上げとくよ

ほれ。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


きゅるるーーん☆




おぇええええ………(゜Д゜)

だみだ。
まともな写真って自分で言うのが恥ずかしいわっ!


あ、明日握手会にいくーって方でこの記事見てくれたあなた!

「アメブロで古川みました」
と言ったら

「ありがとテヘペロッ☆」

って古川が気持ち悪い顔で言うかも。


ちゃんと
一字一句間違えずに伝えてみてね!


毎回何か握手会あるときはこういうのやろうかなw



では!さらばじゃっ!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


モサッ



あいりん(゜∀。*)