玲奈です(・ω・)



今日は岐阜まで行って撮影をしてきました。
昨日は東京でカレンダー撮影。

明日は横浜。

さらに今月は福岡、大阪などいろんな場所に行きます。


キャリーさん大活躍。
小さな車輪をコロコロ回して、ありとあらゆる場所について来てくれてありがたい。
私の相棒ですね(`・ω・´)

いや、棒じゃないから


相箱。


いや、なんか違う。
絶対違う。



あ、明日は18:00から「MUSIC FAIR」 に出演さしていただきます。
先週の続きですね。

そして日経エンタテイメント発売中です。

あとは今週のMステのランキングで二週連続「片想いFinally」が1位を獲得させていただけたみたいでびっくり。
皆さんありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ


photo:01




では、1月最後のG+質問回答行ってみましょーヽ(*・ω・*)ノ


Qけいおんの映画は見た?

A見られなかったのでDVDを待ちます。


Q 可愛い女の子(年下)好きの玲奈さんに聞きます、5期生で気になる子はいますか?

Aまだこの子ってのは・・・ってなんか私本格的にKDになってません?笑っ


Q初夢はみましたか?そして内容は?
そして、・・・いや、これ以上はやめましょう・・・

Aみたけど・・・忘れちゃいました。
いいかけたら最後まで言ってもらえないと気になるじゃないですか(・ω・;;;)


Q玲奈ちゃん大好き!

A私みたいなの好きになってくれてありがとうございます。


Qおつかれなな♪

A疲れてないですよー。


Qファンとしては物凄く嬉しいですね。でも無理しないようにしてくださいね(>_<)体調よくなったみたいで安心しました!

Aもう元気ですよ。ありがとうございます。


Q ディズニーシーで好きなアトラクションは?
オレは一昨日行ったんだけどタートル・トークが面白かった♪
あとチャンドゥの尻尾買っちゃった☆

A私もタートル・トーク好きです。
何度乗っても違うから楽しい!


Qれなちゃんの今までで一番幸せだったことを教えてくれませんか?

A一番初めにお披露目でステージに立たせて頂いたとき。
キラキラした雨のステージが忘れられないです。


Q 頑張って応援してるよ

Aありがとうございます。
精一杯頑張ります!


Qドーバー海峡の先に行っても玲奈ちゃんの可愛さがわからないので教えて下さい!

A私にもわからないので、気のせいかもしれないです(・ω・;;;)


Q玲奈ちやんみたいに可愛くなりたい(´;ω;`)
肌のケア何してるか知りたいです!

A化粧水、乳液は惜しまない。
ベースメイクは薄く。
化粧はなるべく早く落とす!


Qエヴァで好きなセリフとかありますか?

Aあんたバカァ?


Qおはよう^^ 僕は、ピンクが大好きで、身に着けている服や携帯とか全部ピンクで、ピンク大好きですwwwこんな、ピンク大好きな男の子って好きになることできますか?

Aピンクを男性が身に付けちゃいけないなんて決まりないし、私は偏見持ちませんよ。


Q 玲奈ちゃんの目の付け所やセンスが大好きです。
ブログとかぐぐたすの投稿いつも楽しみにしてるよ♪
やっぱり常にいろんなものに目を向けて生活してるの?(・ω・)

Aただ思うままに書いているだけですが、正直最近は内容薄いなと申し訳なく思っています。


QSKEに入ってからファンの方々に何回ぐらい結婚を申し込まれましたか?w
そういう時やはり少し困りますか?

A数えて置けばよかったですね。笑っ
覚えてないです。
困りはしないですが、申し訳なくなります。


Qエウレカセブンについて語り合いましょうや(^^)v
これからも玲奈ちゃんこと信じて応援してるよ。

A4月の新シリーズ楽しみですね♪
ありがとうございます。







さて、これで全部?
答え残しはないですかね?
ちょっと不安(・ω・;;;)


では明日は横浜握手会
みなさんと楽しくお話できますように。


気をつけて来てくださいね?


今日も1日ありがとうございました。


おやすみなさい。




(れ・ω・な)