皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は名古屋、すごい雪でした。
二年以上名古屋に通っていますが、
こんな雪は初めて……ってそういえば昨年、
雪で、新幹線に閉じ込められたことありました。
懐かしいなー。
皆さんは交通機関など、大丈夫でしたか?


私たちのカレンダーが3月に発売されることに
なりました!(どんどんぱふぱふ)
カレンダーだけではなくいろんな特典も
付く予定なので、ぜひ楽しみにしていて下さいね♪


私も


photo:02




こんな格好やあんな格好で、登場しているので、
皆さんの素敵な一年を彩る
お手伝いが出来るといいな。


実はこのカレンダー今日撮影していて、
他のメンバーの撮影現場も見学したのですが、
どの月もとっても楽しそうなので、
私も完成待ち遠しいです。


そうそう今日スタジオにこんな物が!


photo:01




小さなロールケーキを集めて積んで
作った大きなケーキです♪
ちゃんとSKE48と書いてあって嬉しかったです。
大人数の時は食べやすくっていいアイデアですね。




秦佐和子