なんか切なくなる…

photo:01






桑原みずきです!





何で頭バッサリながやろ…(゜∇゜)










最近寒すぎます。


皆さん体調は大丈夫ですか?




今日も名古屋雪積もっちょったし(>_<)





寒い楽屋で珠理奈がダジャレ言った時とかもう…(;∇;)


photo:02










最近生意気なはらみなと↓(-_-#)


photo:03





「あんたより可愛いけど、何か?(-∀-`)」




みたいな態度がムカつくーっっっ(`皿´;)










今日、ある方のコンサートに行ってました!(o^∀^o)




photo:04




「いちむじん」さん♪





高知県出身の2人組で、「龍馬伝」のテーマ曲や、みぃも出たことある「とさ金」のテーマ曲を担当されてます!




「いちむじん」は、高知の古い言葉で、「一生懸命」っていう意味です♪






ギターコンサートは初めて行ったがやけど、音色がキレイで、曲によって力強かったり優しかったり、本当に感動しました。




「よさこい」とか「春野のあじさい街道」とか「はちきん」とか、高知のことをテーマに作った曲もあったりして、すごい心に響きました!





曲も良かったし、お2人の人柄にも惹かれました(o^∀^o)




トークでいい話が聞けて、みぃも頑張ろうって思った!!!







コンサート後に山下さんと宇高さんと、「お互い頑張ろう!」って言葉を交わしました♪


photo:05








いつか高知で一緒にイベントとかやれたらいいな(*^o^*)♪