玲奈です(・ω・)



今日は皆さんにお礼をひとつ。
片想いFinally、オリコンウィークリーチャート1位を獲得させていただきました。
これで4作連続。
みなさんのおかげだと思っています。

ありがとうございます!



さてさて昨日は3月にリニューアルされる中京競馬場のCM撮影してました。

だから1日篠田さんと一緒。
寒いけど、一生懸命寒さに耐えて撮影頑張りました!
だってエキストラの方やスタッフさん達、馬もみんな頑張ってたから(`・ω・´)


photo:01



CMはオープン前後に流れるはずなのでお楽しみにヽ(*・ω・*)ノ
シュールでちょっと口の端が上がっちゃうような内容になってます。



それでは質問に怒濤の返信をしていきたいと思います(`・ω・´)
めっちゃ長いから覚悟してくださいね(`・ω・´)


Qあいりんのジョジョ立ちに一言

A芸術的


Qおすすめのダイエットは?
akbで仲のいいメンバーは?

A自分に厳しくなること!
ぱるるに想いを寄せてます。


Q 私は中国からのファンだった,玲奈ちゃん大好き!あの,実は私はとてもあなた生々しいが話しかけてきた“新年おめでとうございます,jingさん大好き,今年も頑張ります。” いいですか?
おねがいします!
P.S 私は女の子ですよね・(^ω^)・(っ= 3=)っ 寒くなって参りましたので、お体にお気をつけください。
u玲奈様 最高
れなの嫁。。になりたいの (*/ω\*) ・・・走

A中国からありがとうございます。
私の嫁になってもいいことないですよ?(・ω・;;;)


Qれなちゃんの目指しているところは何ですか?

A今は役者の世界です。


QAKBメンバーで仲良くなりたいのは?

Aかおる嬢


Qあいりんとの関係は??

A危なくない関係です。


Q好きな言葉(名言も可)を推しえてください。 From
kurakura.

Aねだるな勝ち取れさすれば与えられん


Q 質問キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まだ言ったことがない好きな事とか物があったら教えて欲しいなぁ~\(^o^)/
質問の答えは元気になってから暇な時に少しずつ答えてね(・ω・)ノ
玲奈ちゃんが早く元気になりますようにヽ(*・ω・*)ノ

A椎茸のはじっこが好きです。
あとピーマン

Q劇場版まどマギに期待していることは?

Aエヴァの綾波のように、プールにたくさんのキュウべぇが浮かぶパロディがないかってこと。


Q週刊のDVDで好きな街は京都って言ってたけど、京都のここに行ってみたいと思う場所はありますか?

A適当にふらついて特別な隠れ家を探したいです。


Q桑原みずきの「脱カツオ宣言」について一言!?

Aカツオのゆるキャラがいなくなるからでしょうか?


Qトリプルアクセルできますか?

Aできたら別の人生歩んでたと思います。


Q ぼくだけのトイレの神様になってください

A私役不足!


Q SKEの中で1番のライバルは誰?
理由もお願いします

A自分。
誰かを越える前に自分を越えなきゃ始まらないから。


Q おすすめの本を教えて下さいm(_ _)m

A3月1日発売の「きんぎょ」って写真集


QWhat is your favorite movie and why?

My favorite movie is "You've Got Mail".
Starring Tom Hanks and Meg Ryan.
This movie makes me so happy every time I watch it ......
I don't know why!?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------
玲奈ちゃんぁぁぁぁぁぁん(*/ω\*)
早く元気になって下さいね(o^-')b
have sweet dream~おやあきすん(仝ω仝)
また明日。
このコメントを展開 ・

Aその映画はみたことがないですけど、楽しくなれるならみてみたいです。


Q おやすみプンプン第九巻はもう読みましたか?

Aプンプンは3巻までしか読んでません。


Qちゅりのことをどう思いますか?
玲奈がサークルに入れてるSKEとNMBの部屋っ子間違ってるから、新しいのに直したほうがいいよ♪ありぃのが見られないだろうし。

A不器用で真っ直ぐな子、だからこそ憧れます。
あ、それは直しました!


Q 去年達成出来なかった目標は何だったのですか?

AMステ出演とか。


Q 好きなアーティストは?

ABUMP OF CHICKENさん


Q 海外旅行行けるならどこの国に行きたいですか(o^^o)?柴田阿弥ちゃん推しです。あやちゃんをよろしくね!

A今いる場所の丁度裏側に行きたいです。
はーい。


Q今出さんwww
お忙しい中・・・すみません><
あの、では好きな香りはなんですか??

A焼きたてのパイの香り。


Qラムネの飲み方」でやってみたいユニットはなんですか?

Aフィンランドミラクル


Qれなの2011一番よく使った言葉は?

Aなんか、大丈夫、これが口癖。


Q 質問…迷いますね。玲奈さんが童話の主人公だとして、履いてみたい夢の靴は?どんなに抽象的でも現実離れしたワガママな注文でも構いません。松井玲奈さんの自由な感性を聞かせて下さい。

A素直にシンデレラのガラスの靴といってみる。
冬めっちゃ寒いと思うけどね!


Q今年の総選挙は何位を狙え?www

Aあなたに1位を目指していただきたい。


Qもう体調大丈夫?それだけが心配(´;ω;`)

A元気ですよー。


Q玲奈ちゃん!質問
グランツーリスモの推しカーは?笑
体調良くなったかな?お大事にね(・ω・)

AGTRしかわからないです(・ω・;;;)


Qメロンパン同盟どんくらいまで拡大したい?笑

Aメロンパン好きな人がいれば満足なのでゆるーいかんじで広がればいいなと。


Q 加油

A頑張れでしたっけ?
頑張ります!


Q 体調崩して、何か、学んだことあれば(笑)
byリチャード

A健康第一って事と、寝るって素晴らしいってこと。


Qれなさんジョジョ読んだ??

Aシリーズのどれかだけ読んだことあります。
虫が指から入ってくるやつ!


Q洋楽とかは聴きますか?

A今の流行りはわからないですが、GREEN DAYとか聴いてます。




今日はここまで!
後少しで1月分終わりますね。
質問募集したらよろしくお願いします!



(れ・ω・な)