はぁはぁはぁはぁはぁ"

公演終わりのまつりなです*(`o´)


MVの手招きの
ご感想ありがとうございます♪ふふ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2松本梨奈(まつりな)です*

photo:04




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.


一つだけ

"まつりな裁き"しちゃお(^∀^)
※例です


「最近ダイエット中なんですけど
カツ丼の誘惑に負けます助けて下さい。」

裁《はぁ?ダイエットだと?!ありえん←上には上がいるハズだっ
食~べろ!たべーろたーべろ←へへ》



*・:,・.。・:,・.。*・:,・.。*・:



今夜は公演でした。


ふはー汗汗汗汗汗汗汗汗…汗まみれ(汗)



あいりんと撮ろうとしたら
明音ちゃん乱入(*//ω\\*)


photo:03





うん。
わかってる。
言わないで。




皆さんがこの写メ見て何を思うかは、
もうわかってる(;ヘ;)




顔面ヒドイ………。




公演終わって楽屋に飛び込んで
お茶を一気飲みしたら食道じゃなくて
変なトコ入って胸が苦しい!!!!




誰か、たっ、っ、、'助けて下さい!!'



(笑)





余談になりますが、

ドラマの
「世界の中心で愛を叫ぶ」が
大好き過ぎて録画を軽く50回は見ました←マヂWWw


photo:02





あ~映画館に行ってみたいなぁ( ̄∀ ̄)

映画見てみたいな…。




photo:01



では今日は早めにおやすみなさいませ。


明日も頑張りーな(*≧∇≦*)



(*´∪`)RINA