photo:01




みなさんからいただいた
コメントを読んでいて
申し訳ない気持ちです・・・



だって私が選んだおはぎは、

ごま

じゃなくて



きな粉なのー(´;ω;`)



小木曽汐莉です。



どうしようもなく
みなさんを裏切ってしまった気持ちで
いっぱいです。


私がごまだから
ごまのおはぎ選んだって
思いますよね。

りんごのおはぎって
説明つけたら
食べたって思いますよね。

私食いしん坊だから
もしかしたら4つ全部
食べた展開かもって
思いますよね・・・。



正解は
ことごとくみなさんの
予想に反してしまい、
普通にきな粉を
美味しくいただきました。


面白みがなくてごめんね(´・ω・`)






photo:02



さて、気を取り直して
1月25日に
リリースしたニューシングル

「片想いFinally」

オリコンウィークリー
シングルランキング
第1位を獲得
させていただくことができました!


みなさん本当に、
ありがとうございます(*・ω・*)



私的なミュージックビデオの
見所はですね、


1番Bメロの

「春の陽射しのカフェテリア~♪」

のところ。

表情をぜひ見ていただきたい!



いつも

自称セクシー担当

なんて言われる
大人っぽさのかけらもない私が、

メンバーやスタッフのみなさんに

「セクシーに見えた!」

って言われた唯一のポイントなんです(・ωヽ*)


てへぺろですよ。

これは完全にてへぺろ。


まだまだセクシー
諦めないもんね。





photo:03



それでは、
今からリハーサルと
公演に行ってきまする(・ω・)/



。(・*・ゴマ)3