かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪


photo:01




画像はこないだズムサタで
一緒になった
もっちーアナウンサー☆ミ
めちゃくちゃ綺麗なのに
サバサバしていて
だいすきに
なっちゃいました(。>ω<。)


そして皆さんの
はまってること♪


スケジュール帳に
シールで可愛く書くとか
かなもはまってます(。>ω<。)


かな服フォルダを
作ってくれてるって
コメントも(////)
嬉しいです・・・・

みんなの趣味
楽しかったな~♪
また質問あったので
ちょっと答えますね!!


★コメントよんでる?
☆合間に読んでますよ♪

★これだけは許せない行動
☆女の子子供老人に
優しくない人。

★ももクロすき?
☆友達がめちゃすき♪
かなはしおりんすき!!

★集めてるもの
☆漫画、バニラの香り
キャンドル、コスプレ
ribbon、お花(枯れない♪)



最後に…

衝撃写真!!


photo:02




でこがひろかった件(笑)


パチンコの必殺仕事人に
お松ででています!!


初めてでこあげて
(しかもこの髪型!!)
スッピンに近いメイクで。


本当に恥ずかしい(////)



載せるか迷ったけど
ちょくちょくコメント
にあったので
のせてみました(`_´)ゞ



さあ、笑ってくれ!!笑