玲奈です(・ω・)


昨日は更新をできなくてごめんなさい!

昨日はですね、1日お休みをいただいたから念願のディズニーシーに行ってきました。


photo:02




エントランスをじっくり見て、その前にあるフォトロケーションをじっくりじっくり見ていたら、エントランスをくぐるまでに15分かかりました。笑っ


いくつかショーをみて、いくつかアトラクションに乗りながらゆっくりお買い物とお散歩。

一人だし、昨日はちょっと混んでたからアトラクションは絶叫系はのらなくて、シンドバットもお休みだったから

マジックランプシアター、タートルトークに3回も乗ったりしてました。
久しぶりにミスティックリズムも見て、なかなか充実してました。
photo:01




綺麗な夕日も見れました。



さ、昨日の分の質問にお答えします(`・ω・´)


Qバクマン。の好きなキャラクター教えてください!
ちなみに自分は平丸さんです!!

A私は新妻エイジがスキー


Q好きな映画気になります!!
洋画でも邦画でもどっちでもいいんですけど、その作品の中で心に残ったセリフとか聞きたいですね

Aウォーターボーイズの「ここで恥をかくほうが、一生だめなままよりいいだろう」


Q 私はこの頃よくマルモリの福くんに似てるって言われますけど、これ喜ぶべきですか?、、、という個人的な質問は置いといて、玲奈ちゃんとルビーの関係は?ルビーのお姉ちゃん?妹?それとも危ない関係だったりwww?

A嬉しいか、そうじゃないかは自分が一番わかってるはずですよ。
ルビーとは同等な関係です。


Q SKE入ってなかったら何やってた?

AAKBさんに入ってたかもしれません。


Qおすすめのメロンパンを教えてください(^o^)

Aクッキー生地にザラメが入ってるやつ。


Q冬は好きですかぁ~? 雪国に来ませんかぁ~?

A冬は寒くなければ好きです。雪国は行きたいですよー。


Q 座右の銘を教えて下さい

A日々精進


Q 台湾に行きますか?
私と私の友 +Bill Chiu があなたのこと好きだから、いつか台湾に来るって良かったね!!
すみません、私の日本語全然ダメだ 。・゜・(/Д`)・゜・。

A行きたいから待っててください。
日本十分お上手ですよ!


Qそれでは質問させていただきます(^-^)/
アイドルとして意識して実行していることはありますか??

A目に光を入れること、


Qあえて質問らしい質問をしない人はどう思いますか?

A疑問系だからちゃんと質問になってますよ。


Qやってみたい髪型は?

Aベリーショート


Qれなちゃん 外国ならどこに行きたいの?

Aスペイン!


Q後藤理沙子ちゃんをどう思いますか?? 笑

Aお話しすると楽しい子。
らりるれりーん♪


Q目標はAKB CENTERそれには? ?

A真ん中は目標です。
でもまわりにおめでとうと祝福されてそこに立つんだって思いがあるし、そこが終着点ではないと思っています。


Qあいりんの好きなところを歳の数だけ言ってください(^-^)

A全部だから年の数とか難しいです。


QS4への期待度

A☆ひとつ。
まだ制服の芽がいいです。


Qどんな必殺技が使いたいの?

Aブーメランスネイクみたいなイレギュラーな技。


Qどんな男が好き?

A全体的に完璧人間より、隙のある人が好き。


Q以前、100の激白で、ゆきりんとなら仲良くなれそうと話していたと思うけど、その後、ゆきりんとは距離が縮まった?
ゆきりんも人見知り?な方だと思うけど、僕としては、玲奈ちゃんとゆきりんが仲良くなってほしいなと思っているので。
希望は、玲奈ちゃんとゆきりんのユニット結成、そこに2次元つながりで、まゆゆが入るとすごい良いと思うので。

Aあの頃よりは縮まってはいます。
相変わらず一方的に親近感を感じていたり。
柏木さん、まゆさんに私が加わるのなら、私抜きのがプレミア感ありますよ。


Q玲奈ちゃんが今一番行ってみたい(旅行したい)場所はどこですか?

A世界のディズニー


Q好きなプログラミング言語を教えて下さい。

Aアウトプット
出力\(^o^)/


Q 今年の抱負を述べよ(=`ェ´=)
ってか早く元気になりなさ~い(ノ-_-)ノ
待ってるよ(*≧∀≦*)

A100個の目標を達成。
元気なので待っててください。


Q質問!
元気ですか~??

A私の基準的には元気です。




(れ・ω・な)