ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))





今日は告知を
したいと思います(`・ω・´)








まずは
東海ウォーカーさん♪






photo:01







ニューシングル
「片想いfinally」の特集を
やっています(*^ω^*)




くーみんとおぎちゃんと
しゃわこがいますよー(☆・ω・)ノシ






気になるあの衝撃的シーンの
事や、見所など語ってます
(`ーωー´)フムフム







あい変わらず金ちゃん
取材の時のんびりしてました笑







はい次!!(`・ω・)ノシ







次は
月刊 ザ、テレビジョンさん!!





photo:02







片想いfinallyってことで
メンバーの告白フェイスが
のっちゃったりなんかしちゃったり
してます(∩ω∩)





ゆりあかわいーなおい(´∩ω・)






はい次次!!(*`ω´)ノ!!!






photo:03







次は
エンタメさん!!






くーみんと玲奈ちゃんと
ゆりあがいますヽ(゜ω゜)♪






バレンタイチックに
グラビアをしていますので
是非チェックしてみてください
(*・ω・*)チェックチェック♪





ほんわかムードで
かわゆすおーー(*∩ω∩*)






く(・ω・ノ)ノ~み



PS、Google+を投稿したいのですが
投稿の仕方がわからない(´;ω;`)ぶわ
どうしよーーー(;´д`)