こんばんは!!



やっぱり、寒さには勝てないなぁ(>_<)


でも、


寒い中、たくさんの方が会いに来て下さって嬉しかったです☆彡



手をあたためてくれたり、

あたたかい言葉をかけてくれたり、

見てて、あたたかそうな格好をしてきてくれたり笑



皆さんの、優しさがちゃんと伝わってきましたよ(o^^o)



たくさんの笑顔をありがとうございました♪♪



今日は、


撮影がありました(^_-)-☆


お気に入りの服がたくさん着れて楽しかった☆



髪型も、


いつもは、あんまりしない


巻き髪にしたよo(^▽^)o


photo:02





いかがですか??


そういえば、


今の髪の長さでしてほしい髪型ってありますか??


また、握手会もいっぱいあるから

参考にしたいです(^-^)



そしてそして、



今日は、


もう一枚、


大人っぽい写真をのせまーす!!


photo:01





スケスケやーー\(//∇//)\



恥ずかしいけど、


かっこいいから好きです♪♪


Beginnerの衣装だよっ


リクエストアワーのときに着ました!!



また、


着れるといいな↑↑



じゃあ、

充電もピンチなので、


このへんで(>_<)




お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ