こんばんわ(・ω・*)



握手会in西武ドーム終わりました~!!



photo:05




本当に寒い中、みなさん来て下さって本当にありがとうございます。



風邪など体調は崩していませんか??

温かくして寝て下さいね(>_<)



みなさんの手がすっごく冷たくて・・・私の手で温めれたでしょうか??(笑)



って言っても、私の手もいつもよりは温かくはなかったです。


それだけ寒かったんですよね((+_+))



photo:04





今日のペアは、なめこ♪♪



photo:03





なめことは仲良すぎるくらい仲良いんですよ~ヾ(*・ω・*)ノ



なめこってあだ名、本人はまだ認めてくれないんですよ(笑)



でも、なめこのファンのみなさんには『なめこってあだ名いいね!』ってたくさん言ってもらえました\^o^/



あと、『片想いFinally』の特典で収録されている私とあかりんとしゃわこの漫才も褒めていただけました(笑)



ありがとうございます(笑)



今までみたことのない私だったと思います(笑)



あっ!聞いて下さい!!



ミニライブ本番前、私はなめこのお味噌汁を飲んでたんです(・ω・)



そしたら、まつりなが『ちょっとちょうだい!!』って言ってきたので、あげたんですね?



で、帰ってきたなめこのお味噌汁を見たら・・・




ない・・・・・・・ない・・・・・・














なめこがなーーーい!Σ(・□・;)


photo:02



1つもなめこが残ってない・・・



どういうこと!?!?




犯人は一人しかいない訳ですよ!!



松本梨奈!!!



photo:01




私が『なめこ、ないない』言ってるのを見て笑ってる松本梨奈。



私のなめこ・・・(´;ω;`)



今は、まつりなのお腹の中。(笑)



明日も西武ドームで握手会です♪



その為にも、早めに寝ようと思います*



おやすみなさいです(・ω・)



**.茉夏.**