玲奈です(・ω・)



今日は念願叶ってSKEで初めてミュージックステーションに出演させていただきました。
AKBさんと一緒に出演させていただける時も嬉しいですが、やっぱりSKEのメンバーと出演させていただけるってことはまた違った嬉しさがあります。


ずっとみんなで出れるように頑張るんだって言い合ってきたし、みなさんからも次こそはって言っていただけていたから、今日はみんなの夢がかないました。


本番前には、私たちがMステに出たいと言っていたのを知っていたブラックマヨネーズさんからお祝いのケーキが!

photo:04



photo:03



ヒーハー!
祝Mステ
SKE48どうかしてるぜっ!

ってプレートに書いてありました。
これを食べて本番頑張りましたよ♪


吉田さん、小杉さんありがとうございました!ヽ(*・ω・*)ノ



そして、本番後には私の待ち続けたMステティッシュをゲットー(`・ω・´)
お世話になったスタッフさんたち、竹内アナウンサーと喜びの記念撮影。

photo:02



このティッシュを持ち帰るのを我慢し続けてよかったです。
人生でこんなにティッシュに熱くなれるとは思いもしなかったんですけどね笑っ


うーんできることならみなさんにプレゼントしたい!



さあ、今日はチャンスをもらった日。
私たちはまだまだ実力不足ではありますが、このチャンスをどんどん連鎖をさせて皆さんと一緒にステップアップをしていかないといけません。
だから、これからも私たちと歩いていて欲しいです。



photo:01




さあ、今夜はハッピーミュージックもあります!
そちらも要チェック!
私のハピモノ紹介しましたヽ(*・ω・*)ノ




では、今日も一日ありがとうございました。

お休みなさい。



(れ・ω・な)