皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はMUSIC STATIONさんに生出演
させて頂きました♪
これまでも何度か経験させて頂いている
生放送ですが、やっぱりいつも以上の緊張です。
でもセットも綺麗で、楽しく片想いFinallyを
歌わせて頂き、幸せでした。



そして玲奈先輩が願掛けで、SKE単独で
出るまで持って帰らない!と決めていた
ティッシュ、今日やっと皆で持って帰ることが出来ました♪


photo:02




大切に使って、またこのティッシュが
無くなるまでにまた呼んで頂けるといいな。


明日は西武ドームでSKEの握手会です。
昨年AKBさんのコンサートで使わせて頂きましたが
冬は初めて。
寒くないといいのですが……。
いらして下さる方はどうぞ暖かくして
いらして下さいね。
明日、楽しみにお待ちしています。


明日は西武ドームが暑くなるくらい
熱い一日にしたいと想います♪


photo:01




おやすみなさいです。


秦佐和子