Mステ終わりましたヾ(*・ω・*)ノ




本当に楽しかったし嬉しかった!!



いつもテレビで観ていた番組に出ているって・・・改めて不思議な感じでした*



ミニステにも出させていただいて、光栄です。ありがとうございましたm(__)m



photo:03





セットも凄かったぁ!(@_@)



教会みたいなセットで、可愛くて素敵で、みんな嬉しそうでした♪ 私も♪(・ω・*)



ランキングでは、SKE『片想いFinally』が1位を(´;ω;`)



わぁ~、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)!!




今回のMステに出られたのも、ランキングで1位取れたのも、私達だけではなく、いつも支えて下さるスタッフさん、みなさんのおかげだからです。
感謝です*


photo:04





今回のMステ、私の大好きな大好きな絢香さんと共演でした(*´>ω<`*)



絢香さんと共演するって聞いたときは、嬉しくて嬉しくて、・・・どうしようって感じでした(笑)



披露されていた『hello』。 生で聴けて感動でした(´;ω;`)



絢香さんの歌声を聴くと泣きそうになってしまうんですよ。 それくらい絢香さんの歌は心にぐっとくるので、本当に本当に大好きです*

来月に出るアルバムは、もう予約済みです♪

photo:05





お話しすることは出来なかったけど、また共演できたら嬉しいです(/-\*)


観て下さったみなさんありがとうございました!!!!
また、出られるように頑張っていきます(・ω・´)


あっ!ティッシュもらいました(*´∀`*)♪
宝物*


photo:02





差し入れに、ブラマヨさんからキルフェボンさんのタルトをいただきました♪♪



photo:01





い・・・い・・・・・・いちごーーー(*/□\*)



ブラマヨさん、ありがとうございます!!



(*´∀`*)~♪



あんにん、見てるー??♪♪



いいでしょ(笑)



いちごも食べれてMステ出演できて、最高の1日でした*




・・・まだ興奮が治まらないけど、おやすみなさいです!!(笑)



**.茉夏.**