玲奈です(・ω・)


今日は公演。
見てくださった方ありがとうございました!


今日は優香ちゃんの生誕祭がありました。

photo:03



急いでとったからぶれてしまいましたが、優香ちゃんと私です。
ちょっとぶれたくらいが可愛いんですよ♪←


仲間の歌での青いサイリュウム
りかたまからの素敵なお手紙
優香ちゃんの大好きなお鍋のなかにケーキが

photo:02



あまりの斬新なアイディアにびっくりヽ(*・ω・*)ノ
さらにはその時会場が赤いサイリュウムで埋め尽くされていました。


素敵な生誕祭をありがとうございます。
私たちまで嬉しくなりました♪



さて、明日は

めざましてれび

ミュージックステーション

ハッピーミュージックが放送。

オリ★スタ

UTBも発売です。


チェックよろしくお願いいたします(`・ω・´)

photo:01




Qあ、俺ガンダム大好きなんで、できたら好きなガンダム教えてください(笑)

Aルージュも好きですが、ムラサメも好き


Qオススメのアニメとかマンガ(^o^)あと好きな男性アーティストと歌(^o^)

A魔法少女まどかマギカ

スピッツさんのハチミツ


Q 髪を切る予定はありますか?

Aバッサリ切る予定はありません


Q48グループで気になってる子はいますか?

A13期の薫ちゃん,HKTさんのさくらちゃん


Qあいりんとはかなり親密な関係なんですか?

A「あーげるっ」ってメールがくる仲です。


Q秋元先生にあだ名を付けてください!

Aもう「やすす」が定着してます


Q一番好きなゲームはなんですか?

Aキングダムハーツシリーズ


Q好きなアンパンマンのキャラを教えてください・・・

Aカレーパンマンさま
かれは性格がカッコいい


Q富士山にこだわる理由は?

A富士山メロンパンがあるから


Q アロエで火傷が治るってほんとですかぁ???

Aなにもしないよりかはましじゃないですかね。


Q どうやってブログとかモバメとか書く時間を作ってるのかすごい気になる。
常人じゃこなせない量じゃん。

A私は常人なので、お仕事の空き時間にぽちぽち作ってます。


Q東京で買える美味しいメロンパンを教えて下さい。

Aコンビニに入れば美味しいのが105円で買えますよ


Q動画で更新してください笑

A来月から動画でお返事します。


Q石川県に行きたいってホントですか?

A本当です。


Q最近はまってるゲームはありますか?

Aソリティア


Q元気になれる言葉ください!!

A言われて嬉しかった言葉を思い出してください。
それがあなたを元気にする言葉。



(れ・ω・な)