いつも心にぴーす!!
あなたの心にゆりあぴーす!!!!




チームS
15歳の木崎ゆりあです!!!





皆さんこんばんはっ(・ω・´)





沢山のコメント
ありがとうございまーす♪゛





「っう、腕がいてェェ!!!!!」







photo:01










ちょっと有りがちなシーンを
アニメ風に熱演してみました(笑)






ちなみに
あらゆる所が絶賛、筋肉痛でーす(・ω・;;)







最近ちょいと
筋トレをやってるのさぁ♪゛






ま、そんな続いてにゃいけどね(@゜▽゜@)








photo:02










そして今日は
チームS公演がありました
久しぶりに休演が無くって
オールメンバーでわちゃわちゃ
凄く楽しい公演になりましたっ☆







しかも中西さんの生誕祭がありました!!!






なんと…鍋ティラミス(*´∀`*)





りかこさんからの
愛のこもった手紙にも感動(´;ω;`)






中西さんは本当に
心から優しくて努力家で、






こんなゆりあにも
食事やお出かけを誘って下さって…






正直、最初は
先輩と遊びに行くのが
得意じゃなかったのですが、







中西さんと遊びに行った時
ビックリするくらい楽しくって
また行きたいなって思いました(・ω・´)







そんな中西さんが大好きです(*/ω\*)







だから今年はいっぱい
中西さんと遊べたら良いなってヽ(´▽`)/





むしろ、今年こそは
思いきってゆりあから誘ってみます(・ω・´)んにゃ






本当におめでとうございましたっ!!!!!








photo:03









最後に、昨日発売した
SKE48の8枚目のnew single「片想いFinally」が
なんとnow昨日からレコチョクさんにて
着うた、着うたフルの配信が始まっております(・ω・´)!








今すぐみんなでチェック!!!







するしか(・ω・)するしか








photo:04










それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす