こんばんは(・ω・∩)



かのんの“No.1アイドルになる”という目標


「かのんなら絶対なれる」という優しいコメントを下さった方がたくさんいました(>ω<)/



ありがとうございます!


それだけかのんに期待して下さってるって事ですよね!



皆さんの期待に答えれるようにしっかりと課題を1つ1つ
やっつけて行きたいと思います(`・ω・´)



ヤー(°o°C=ってね (笑)








中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



photo:01





*…*…*…*…*…*…*…*



今日1月25日は



【片想いFinally】
の発売日ヾ(・ω・)ノ



皆さんもうゲットしたかな?



片想いFinallyはもちろんですがかのんが参加させて頂いてる



セレクション8【寡黙な月】や



なんと言っても



内容盛りだくさんな【特典映像】ではこないだ皆さんにお見せ出来なかった紅組の組体操や



全メンバーがマル秘芸も披露してるので
こちらも見て下さったら嬉しいな(o>ω<o)



photo:02





そして今日はもう1つ皆さんに嬉しい報告があります(・ω・)




初めて単独表紙を務めさせていただいた《サッカーゲームキング》が今日発売されました(*>ω<*)/



photo:03





初めての単独表紙がサッカー関係の雑誌なんて



嬉しくて…嬉しくて、



この雑誌はサッカー好きのかのんの誇りです!



そして応援して下さってる皆さんにちょっとだけ恩返し出来たかなって思います(・ω・)♪




またチャンスがあるなら今度はもっと“輝いてるアイドル”になって出たいな(・ω・*)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日はラジオのお仕事をいっぱいさせて頂いたんですが



楽屋にこんな書があったんです!



photo:04





“君の声だけでも聞きたいんです”



この言葉素敵じゃないですか?



ラジオを聞いて下さってるリスナーさんの気持ちですかね。



声だけでも聞きたいなんて言ってもらえるのは、まさに女の子の夢ですよぉ(*/ω\*)



少女漫画みたいでロマンチック*



かのんも皆さんに“かのんの声だけでも聞きたい”って思ってもらえてるかな(*・ω・*)



思って頂けてたら嬉しいな♪



#&#&#&#&#&#&#&#



では



皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪