おそーん☆

今日は片想いFinally発売日!

ひゃっほおおおおい

ありがとうございますっ!!

ついに発売されたんですよねー♪

うれしいなっ♪うれしいなっ♪

たくさんの方にたくさん聴いていただけたらうれしいなと思います♪

ミュージックビデオでは

ななななんと

不良な役をやらせていただいてます!

制服をすごおおおおく着崩しているんですよ♪w

ぜひしっかーーーーり見てみてくださいねー♪

そんなちびあいりんの
新幹線でのよくある出来事。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



隣の人によく頭突きをしてしまいます。

隣がメンバーじゃない時は
あんまり寝ないようにしなきゃね;


あ、ちなみに古川家にはCDが初回限定盤
3種類全部ありました。

昨日、お迎えの車で特典のDVDが流れていました。
親は全部のDVDをもぅチェック済でした。
はやい。。。。

ミュージックビデオでの古川

photo:06



こんな格好の私を探してみてくださいな♪

あとあと
今日はホリックデー!

久しぶりの更新
お待たせいたしました!
今回もウチのパパりんは見ながら笑ってましたw

ぜひチェックしてくださいね♪

あいりん(゜∀。*)