玲奈です(・ω・)


今日は片想いFinallyの発売日!
みなさんのおかげでオリコンデイリーチャートで1位を獲得させていただきました。
ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ



photo:01




さあ、今日は皆さんにたくさんお知らせがあります♪


1/27に「めざましテレビ」○ゼの花道

「ミュージックステーション」

「ハッピーミュージック」


1/28に「CDTV」

「MUSIC FAIR」


1/29に「ズームインサタデー」

「爆笑大日本アカン警察」


そしてラジオ(・ω・)

2/1にFM NACK5「STROBE NIGHT!」
26:00~26:30


2/1にニッポン放送「ミューコミ+(プラス)」
24:00~24:53


2/12にFM-FUJI「Sunday In The Park」
10:00~16:00


に出演させていただきます!

放送がたくさんで嬉しいですが、ラジオは一部地域の方しか聞けないのが残念。

テレビは全国放送が多いので、皆さんに見ていただけたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ

出演情報まとめると嬉しくなって来ちゃいます。
うふふふふ(*/ω\*)





それでは今日も質問回答いっきまーす(`・ω・´)

Q休めるときに休んでね。

A体から一本棒を抜いて休んでます。
ありがとうございます。


Q玲奈ちゃんが1番大好きなメンバーは結局誰?

Aふ、古川、さんっ!


Qガンダム00は見たにゃー?

A2話までなら


Q玲奈~、さっし~とこれからも仲良くしてね~(^-^)/
玲奈から見て、さっし~のここが凄いと思えるところは?

A脚が長くてキレイ。あとは秘密です。


Qしたいコスプレは?

Aテニプリジャージが着たい。
山吹\(^o^)/


Q今年でメロンパン何個食べたいですか?

A何個よりも富士山メロンパンが食べたいです


Qいちおしメロンパンは?

Aみんなで食べれば何でも美味しい\(^o^)/


Q普段は何してますか?(休みの日)

A好きな時間まで寝て、好きなようにアニメ見たりします。
おしゃれなこととは無縁です。


Q結婚したら子供は何人くらいほしいですか(´Д`)??

Aちびっこは好き。けど育てられる自信がないので...


Q男性になれたらどういう人になりたいですか?

Aドミニクのようなヘタレになりたい。


Qどのアーティストさんの歌をよく聞きますか?

ABUMP OF CHICKENさん


Q今期、おすすめアニメは何ですか?複数回答可です\(^o^)/

A絶対いいのは偽物語。


Q 高校生で部活動でかっこいいと思う部活は何部か?

一生懸命ならばなんだってかっこいいですよ。
見てくれより中身が大切。


QAKBの中の推しメンは誰ですかー?

A推しメンはいないです。


Q 今のれなちゃんの個人としての目標は何ですか?

A正確さを身に付けること。まずはここから。


Q好きなフォントは?

A秋元才加さんの字


Q 小倉トーストをどう思いますか?

Aなんで小豆トーストじゃダメだったのかなって。


Q あと、やってみたい48グループの曲はなんですか!?

A真剣に、竹内先輩


Qおいっすううううううううううう

A元気ですね。


QSKEとAKBの中で一番好きな曲は・

LOVE竹内先輩♪


Q 月収をうまい棒の本数で表すと??

ありがたいことに、「お仕事」というより「好きなこと」として活動させていただいてるので、月収は知りません。
明細見たことないです。
でも1本は買えるはず。


Qれなってなんの香水使ってる(・・?)

Aコンビニでも買えちゃうワンコインの使ってます。


Q佐藤二朗さん、オードリー若林さんとのエピソードがあればぜひorお二人の印象など

A佐藤さんはお父さんのような優しい方。
そう思っていたら本当にお父さんにならていてびっくりしました。
遅くなってしまいましたが、この場をかりて
「おめでとうございます」
若林さんは初めてじゅりなのだじゃれに鋭いツッコミをいれ、私は「プロだ(οдО;)」と驚きました。


Qエウレカ新シリーズのストーリーについて玲奈ちゃんなりの予想をお願いします。

A予想はしません。待つのです、ただひたすら!


Q具合はどうですか?
無理しないでくださいね。
女の子として、男子に言われたら嬉しいことって何ですか?
by 玲木景虎 ヽ(*・ω・*)ノ

Aすっかり元気です。
人を思いやる言葉ならなんでも嬉しいですよ。


Q人生で一番好きなアニメまたは漫画は何ですか?

Aエウレカセブンとハチミツとクローバー


Q松井玲奈が一瞬で高まってしまう 人とか物とか行動 ってなんですか?

Aディズニー、メロンパン、あいりん、戸島さん、ありぃ



今日はあと一回、できる...かな?




(れ・ω・な)