photo:01




ヤサドルは

ヤサイ アイドル。


優しいアイドル

の略ではありません。


優しいかどうかは・・・

わかりません(・ω・)


※ちなみにやさぐれてはいません。


小木曽汐莉です。


私の鎖骨についてと、
カミスン見たよってコメント
ありがとうございます(*・ω・*)


生放送って
後からしか自分で見れないから、
ちゃんと写ってるか、とか
心配だったりするんですよね。実は。

きっと録画はお家で
お母さんがしてくれてると思うけど、
先にみなさんのコメントで
知れて安心します(笑)





そんな昨日のカミスン楽屋にて、

ウトウトしてる人発見。


photo:04




サッと寝顔を撮って
ササッと退散するはずが、
シャッターの音でバレて

photo:05



サササッと
羽交い締めにされましたー(´・ω・`)うぎゃー


昨日はみぃちゃんより
強烈だったかも。



それから
気づいてくださってた方も
いらっしゃって嬉しかったのが、
背景の黒板に書いた落書き!

日直のところに

須田
小木曽

って須田くんが書いてくれてたり、


さりげなく

ピンキー
キラ

とも書いておきました♪


さらに実は

みい
小木曽

という落書きもしてあったり・・・。



録画してくださった方は
よかったらもう1度、
次は黒板ガン見で
見てみてください(・ω・)!



photo:03



ちなみに日直同士
昨日の相部屋ちゃんでした。

先に寝ちゃってて
ごめんねだーすー(´・ω・`)



しかし、小学校の頃
日直嫌だったなー(笑)





。(・*・ゴマ)3