ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))





今日の公演で






photo:01







思い出以上をやりました!!






初思い出以上です(`・ω・´)





ずっと思い出以上やりたい!!
と思っていたので差ごく嬉しい(*^^*)





しかもまさか
この急なタイミングで
やるとは思わなかったから
めちゃびっくり(;´д`)







不安だったけど
やっててすごく楽しかった(*^^*)






そうそう、昨日のリクアワで
思わず携帯のシャッターを切ったしまった!!






photo:02







あんパンをかじるゆりあ…






か、可愛すぎる…((((;゜Д゜)))





にゅーいあーーー(。-∀-)






だれだ今笑ったの!?(・д・ = ・д・)笑







あ、ここで告知(・д・)ノシ


team S:大矢真那、木崎ゆりあ、松井珠理奈、矢神久美

team KⅡ:秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏

team E:金子栞、木本花音


1月24日にアメーバスタジオさんの生放送に出演させて頂くことになりました。

時間は、19時~20時です。

オフィシャルサイトにNEWSがアップされてますので、是非チェックして下さいね!




って事で
よろしくお願いします\(^^)/




photo:03






く(・ω・ノ)ノ~み