おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(^^)v


まずは2つ前のブログの
数の子かグレープフルーツの
クイズの答えは…







グレープフルーツ!
ではなく…









と言うのは冗談で
本当にグレープフルーツでした
ヽ(・∀・)ノ♪


色んなお答えを聞けて楽しかったです★





リクエストアワーを
見てくださった感想や

あかりが歌うことが出来た事を
一緒に喜んでくださったり

雛壇にいるときの亜香里を
見つけてくださった方も
いらっしゃったり、、


コメントを読んでいて
皆さんの気持ちも
聞くことができて
すごく幸せな気持ちになれました♪




それとコメント欄で
知ったのですが、
わさん(わさみんさん)が
ブログでだーすー弁使ってくださってる♪笑



photo:02



嬉しいな♪


*…………*



楽屋で輪ゴムを発見!




しかも赤色だから
あかりん輪ゴムではないかっ( ´∀`)笑





それじゃあこのブログを
読んでくださっているあなたに
ゴム鉄砲やっちゃお♪




狙いは頭の上のリンゴ!

photo:03




行きますよーっ
せーのっ





えーいヽ(・∀・)ノ



photo:04





あかりゴム鉄砲すると
8割くらいの確率で
自分に当たるんですよね(笑)




だけど、、
ちゃんと頭の上のリンゴに
命中してますかーっ?




photo:05





と言うかその前に
リンゴ乗っていましたかね?(笑)





もしもおでこに
当たりそうになったら
よけてくださいね♪



*…………*



今日は初めての休演。



それについて公式ブログの方に
自分なりに気持ちを
書かせていただきましたので
よかったら読んでいただけたら
嬉しいです★




今日のチームS公演が
笑顔いっぱいの
素敵な公演になっていますように(^^)v






◎今日はTBSさんで生放送
Coming Soon!!カミスン!
【23時50分~】



◎中京テレビさんで
SKE48の世界征服女子
【24時29分~】



お時間合いましたら
ぜひ観ていただけましたら
嬉しいですっ*




よろしくお願いします♪





では行って参ります(^^)v


須田亜香里(・⌒+)☆ミ