玲奈です(・ω・)


昨日はリクエストアワーセットリスト最終日でした。

遅くなってしまいましたが、投票してくださった皆さんありがとうございました。

最終日は

Beginner

photo:05



枯葉のステーション

photo:04



パレオはエメラルド

君のことが好きだから

風は吹いている

フライングゲット

photo:03



Everyday、カチューシャ


そして1位は2年連続ヘビーローテーションでした!


こうしてたくさんの曲を歌わせていただけるのは皆さんがあたたかく応援をしてくださるからだと思っています。

リクエストアワーはお祭りでもありますが、こうして皆さんに支えていただいていることを改めて感じられるイベントだと思います。本当にありがとうございます。


そしてアンコールではAKBさんの新曲「GIVE ME FIVE」を初披露

photo:02



今回はバンドと言うわけで、私はトランペット担当ですヽ(*・ω・*)ノ
まだまだ粗削りなバンドですけど、皆さんに笑顔になっていただけるようにみんなで練習頑張ります(`・ω・´)



4日間とても楽しかったです。
来年もたくさんの曲でステージに立てるように頑張ります(`・ω・´)





あ、話は変わりますが今日発売の週刊プレイボーイにソログラビアが載っています。


photo:01




こんな感じでプリマドンナがテーマみたいです。

きゃーっ(・ω・;;;)



よかったら見てくださいなっ




(れ・ω・な)