いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪






沢山のコメント
ありがとうございますっ(*´∀`*)







photo:01








今日の差し入れで頂いた
“つぶあん”をもぐもぐ( )・ω・( )






very、good!!!!!!!!!







うー、YES♪
今日はアメリカンガールなゆりあぴーすですヽ(´▽`)/






(レッスン着がね!!)







と言うことで
今日はAKB48リクエストアワー
セットリストベスト100 2012
最終日でしたーっ(*´∀`)にひ








photo:02










最終日SKEからは
「枯葉のステーション」
「パレオはエメラルド」
「お待たせSetlist」
こちらの3曲がランクイン\(^O^)/






4日間SKEだけで11曲も
歌わせて頂けて本当に幸せでしたーっ(*/ω\*)う






他にもAKBの小林さんと
くーちゃんとゆりあと3人で
「BK?MC」がありまして
くるくるぱーのネギを頂いちゃいました(笑))







さらに名古屋名物の組体操をしたり
めちゃくちゃ楽しかったです\(^O^)/









投票をして下さった皆さん
会場に来てくださった皆さん
映画館やgood+や遠くで応援して下さっていた
本当に沢山の皆さん、ありがとうございましたっ!!!!!






皆さんの大好きな
あの曲はちゃんとランクインしてましたか?(・ω・)







SKE48もいつか
リクエストアワーセットリストベスト100が
出きるようにこれからも頑張ります(*´∀`*)









photo:03










さて、明日はチームS公演っ
休演メンバーは多いですが
みんなで協力して頑張りたいと思います\(^O^)/








最後に告知です(・ω・)





なんと、1月24日に
アメーバスタジオさんの
生放送に出演させて頂くことになりましたっ(・∀・)





時間は、19時~20時です!!





詳しくはオフィシャルサイトを
チェックして下さいねヽ(´▽`)/






photo:04










それでは
明日も素敵な1日になりますよーに(*´∇`)







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす