こんばんは!


昨日は完全燃焼して、いつのまにか寝ちゃったよぉ(>_<)


なので、


今日のリクエストアワー3日目と一緒に感想をかきますね☆


まず、

昨日からっ



1!2!3!4!ヨロシク!


2日目の1曲目に歌わせていただきました♪( ´▽`)



ドキドキだったけど、


ステージに立って、ランキングが発表された瞬間の大きな声援でもっと気合いが入りました!!


感動もしました。


つぎに、


わがままコレクション


可愛らしい曲なので、歌っていて恥ずかしくなります\(//∇//)\


なんといっても、


この曲のまゆさんが可愛すぎる…♪


目があったときの笑顔にキュンキュンしちゃう(o^^o)


そして、


まゆさんといえば…


マジすかのセンターとネズミ!!


photo:05








センネズだよーん(^_-)-☆



ヤンキーソウルもランクインしてました↑↑



そして、


ごめんね、SUMMER



SKEのシングル祭りだー笑






photo:04






バンザイVenusも\(^o^)/


なんか、久しぶりに歌った気がした…



楽しかった!!



そして、



青春と気づかないまま



これも、


マジすか学園2の曲☆



なんか嬉しいですねd(^_^o)


凄く素敵な曲だし♪♪



アンコールでは、


ニューシングル


片想いFinallyも披露させていただきました!!



ありがとうございます(^o^)




つづいて、



今日、3日目は…



49位に


思い出以上
photo:03





ユニットでは、1曲目だし

チームKさんの曲のあとだったので、


その勢いに負けないように、

パフォーマンスしました!!


とにかくコールがすごかったですo(^▽^)o



名前を呼ばれたとき、


鳥肌がたつかと思ったくらいヽ(;▽;)ノ



歌っていて、

気持ち良かったです!!



そしてそして、



オキドキ



できれば、最終日に歌いたかったぁ(>_<)




なんて、


じゅりたん、

ちょっとわがままコレクションだよねー笑


歌わせていただけただけでも、嬉しい
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



しかもねっ


ちゃんと、間奏のグループダンスがあるバージョンだったの☆



「オキドキいくぞー!!」

全力で叫んだよ(^-^)/




髪型も気合い入ってます笑

photo:02





明日もSKEの曲がランクインしていますよーに☆彡



それじゃあ、


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


photo:01





PS.終ったあとには、
糖分補給が大事(*^^*)