いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪






沢山のコメント
ありがとうございますっ(*´∀`*)







photo:01









今日はリクエストアワー
セットリストベスト100 2012
2日目に参加させて頂きました\(^O^)/






コンサート1曲目
「1!2!3!4!ヨロシク!」から始まって
ゆりあの大好きな「ごめんね、SUMMER」
懐かしき「バンザイVenus」
SKE48からも沢山の曲が入って嬉しかったですヽ(´▽`)/






投票してくださった皆さん
ありがとうございましたっ(・ω・)♪






明日も明後日も
なんの曲が入るのか
全く予測不可能で
楽しみですね!!








photo:02









そう言えば昨日のホテルが
ゆっちゃんと須田ちゃんと
えりかと4人で同室だったのですが
チーム3期生がいい感じに揃っていて
恐ろしく楽しかったです(笑)♪






久しぶりにえりかと絡んだから
充電満タンでーすっ(・ω・)ぶい







photo:03










そう言えば
前髪の件はまだ保留で、
というかお楽しみで(・ω・´)








それでは
明日も素敵な1日になりますよーに(*´∇`)







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!






ゆりあ(・∀・>)ぴーす