おはようございます!!


久しぶりの朝ブログでーす( ´ ▽ ` )ノ


朝から、

お知らせです☆


今日発売の「週刊少年チャンピオン」にじゅりたんソロで載ってまーす↑↑



しかも表紙もっ




photo:01






感謝感謝(>_<)



私にとって、


あと、残り少ない中学生のひとつの思い出になりました!!


こうして、形になってるっていうのが嬉しいですね(^_-)-☆



きっと、2年後くらいにみたら

なんだかんだ子どもじゃんとか思ってるんだろうなぁ…笑



そんな、子どもっぽい私と大人っぽい私が出せているかなっ♪♪



ぜひ、チェックしてみて下さい(^O^)/




あともうひとつ!!



今日、



ちゅりじゅりで、


19時から放送の「なるほどハイスクール」に出演させていただきます♪( ´▽`)



なんと


SKEが出演するのは、初めてなんですよねー\(//∇//)\


2人で頑張ってきたので、

見守っていただけたら、嬉しいです(o^^o)




photo:02







それでは、


また夜更新しますねー☆彡