こんばんは!!

昨日は、フジテレビさんの

「MUSICFAIR」の収録でした( ´ ▽ ` )ノ


片想いFinallyを歌ったり


ある方と、一緒に歌わせていただいたり…


素敵な経験ができました!!



放送を楽しみにしていて下さいね♪



今日は、



チームS公演の舞台裏写真最後です(>_<)



まずは、


「女の子の第六感」


るみだよ↓↓


photo:05




背は小っちゃいけど、

しっかり存在感がありました!!


そして、


ユニット最後の曲…


「万華鏡」



メイクなおし中のメンバーを発見↓↓



photo:04





りかちゃんとにししとかなちゃん( ´ ▽ ` )ノ

こういう写真は、メンバーじゃなきゃ撮れないよなぁ…


なんて、自己満足しながら撮ってました笑っ


あきちゃんも(^_-)-☆


photo:03





あきちゃんのしなやかなダンスと、セクシーさに憧れます☆


私も早く、セクシーになりたーい!!



なんてねっ



そして、



ユニット終わって


3曲は、


この衣装で↓↓

photo:02






私、この衣装のゆっこが1番好きなんです\(//∇//)\


黄緑がよく似合ってますよね♪



これで、


全員ですよねっ





ん?



1人忘れてる??



ごめんなさい…




はい、


どーぞ




photo:01





SKE支配人の湯浅さんです(^O^)/

お腹が空いたと言っていたので

じゅりママの作ったおにぎりをあげたら喜んでました!!


くまさんみたい笑っ


まぁ


いつも見守ってくれてるパパみたいかなぁ…





とりあえず、



こうやって

チームS公演を見てて思ったけど



やっぱり、


公演が好きです。


歌って踊って、


皆さんと笑顔になれる環境が、幸せです。



足の調子も、良くなってきたので


次からは、出演させていただこうと思ってます!!


お仕事で休演っていう場合は、あるかもですけどね(汗)




待っていて下さい(>_<)



それでは、また明日!



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ