こんばんは!!



「TORE」たくさんの方が見て下さったみたいで、嬉しいです(^_-)-☆


ダジャレもしっかり放送されていてよかった笑っ



なんといっても、女性チームの勝利↑↑



楽しかったなぁ\(^o^)/


2回目の出演だったんですが、

今回は、おぎちゃんも一緒だったので心強かったです!!



また、出演できますよーに☆彡




そして、


昨日は、福岡で握手会でした!!

photo:02





しかもねっ


HKT48の皆さんも、遊びにきてくれたんです(o^^o)


フレッシュでしたねー


年齢が私と近い子が多いので、もっといろんなお話をして仲良くなれたらいいなぁって思いましたo(^▽^)o



それに、


これからも、お互い力を合わせてどんどん成長していきたいです☆




応援よろしくお願いします!!



また、福岡でのイベントなど


楽しみにしてますねー♪( ´▽`)



ありがとうございました!!



それでは、


明日も早起きなのでそろそろ寝まーす



お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ





photo:01