おかえりなさい*

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さんコメント
ありがとうございます(*^^*ゞ


昨日のあかりの餅巾着みたいに
ギュって詰め込んだ
気持ちいっぱいのブログを

『熱血ブログも好きだよ』
『ブログ読んだら
頑張れる気がしてきた』

と嬉しいことを
言ってくださるかたや



『餅巾着好きだから受け取るね』
なんて笑っちゃうような
コメントも見つけたり、、



握手会の感想についても
書いていただけたり★



楽しく読ませていただきました(^ω^)

photo:02




*…………*


そうそうっ
昨日の握手会の
ミニライブのトークでは
あかりはオキドキの
ミュージックビデオについて
お話しさせていただきました♪



その時あかりが
お話ししたことを再現すると

『あかりは目標の1つに
後ろ姿でも視線やオーラを
出せるようになりたいと
思っています♪





それで
ミュージックビデオの時に
作っていただいた衣装は
背中に女の人の顔があるので
オーラや視線を
送れている気がする』

と、後ろ姿でオーラを出そうとしたら、、






みずきさんに
『黒いオーラ出ちゅう』
って突っ込まれたー(´Д`)





どゆことーっ(´Д`)笑










でもちょっとやってみた♪



photo:03



こんなかんじ?










って、、待てーい!!
あかりのオーラ黒くないですよ(´Д`)






それじゃ、みずきさんは
カツオだから服の下は
キラキラまぶしいんだろうな♪

(あ、ウロコがねっ)



photo:04



…と、



これでおあいこ。






かな?笑




*…………*


今日はみずきさんと
かなこさん、るみさん
あかりの4人で一緒に
夜ご飯を食べてきました♪


モクモクとご飯を食べたり
お喋りの時はとことん笑って…



普段一緒にいても
なかなかご飯に
出掛けられない分

今日はすごく充実した
時間を過ごせて幸せでした♪





それではっ

あかりのオーラは黒ではありません♪



photo:05





(大事なことだから2回言ったよん)



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今日は中京テレビさんにて
24時29分から世界征服女子が
放送されます♪



須田亜香里がなにかやらかす予感(笑)



よろしければ
ぜひ観てみてくださいね♪