おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんコメント
ありがとうございます★



昨日の最後の写真は
昨日からSKE48 SHOPで発売の
メイドさんあかりんでした♪




【怒】の表情は
『恐い!』ってビックリ
されちゃったりもしたけど、、


皆さんが
もっと恐がっちゃうような
表情出来るように
研究しなくちゃね!(笑)




【哀】の表情では
『唐揚げあげるから泣き止んで』
って言葉をかけてくださる方も♪




こんな感じで
あかりの喜怒哀楽が
『お蔵入りにならなくてよかった』
って言っていただけたり、、



本当にブログを書くたびに
お一人お一人の方から
勇気をもらっている気がする★





昨日と一昨日みたいに
喜怒哀楽のイメージをしながら
写真を撮ることで、
これから先の夢の
【自撮り写真集】


そして
【グラビア】や【お芝居】で
チャンスをいただくときにも
もしかしたら活かせるかもしれない!


そう思うんです♪




そしてもちろん
【劇場公演】でもね(p^-^)p






もしかしたら
夢に繋がるかもしれないことは
当たりか外れなんて
誰にも分かんないけど

分かんないからこそ
イメージするだけじゃなくて
あかりはとにかく
試してみたいんです(*^^*)!!



photo:02



とにかく迷ったらやってみる★



*…………*


今日は福岡で握手会に
参加させていただきました♪




ペアはりほさんと(つ´∀`)つ

photo:03




来てくださった皆さん
ありがとうございました♪





あかりが福岡で握手会に
参加させていただくのは

1!2!3!4!ヨロシク!
バンザイVenus
パレオはエメラルド
オキドキ

と言うことで
今回で4回目になるのかな?


確か1!2!3!4!ヨロシク!
までは選抜メンバーしか
福岡や大阪の握手会には
行くことができなかったので

福岡に来させていただく度に
『選抜入ったよ!ありがとう!!』
この気持ちを早く伝えたくなる★





そして握手していただく度に
『また福岡に来れますように』
そう願っています(*^-^*)





だから今日福岡で
お会いできた方にも

今日は残念ながら
お会いできなかったけど
あかりのことを一瞬でも
思っていてくださった方にも


あかりがまた福岡へ
行かせていただくときまでの間に

毎日何を目指して
一生懸命過ごしたか
お互い報告し合えるくらいに
一緒に頑張りたいな♪


photo:04









今日はなんだか
熱血ブログになってしまった(/ω\*)





だけどあかりの気持ちを
餅巾着みたいにギューって
詰め込んだから、、



受け止めてください♪







そうそう。
今日の握手会のミニライブでは
HKT48さんとSKE48が
コラボレーションして
手をつなぎながらを
歌わせていただきました♪





手をつなぎながらで
手をつないだペアは…

村重杏奈ちゃんでした(^ω^)




すごくお話ししやすくて
ニッコリ笑顔が可愛くって
また会えたときには
お話できたらいいなぁ♪



photo:05




それではっ
今日は杏奈ちゃんとの写真で、、



おしゃみ(・⌒+)☆ミ