今日は冒険心を持って、
ニューヘアーに挑戦してみました!


photo:01




小木曽汐莉です。



その前に
コメントで元気をくれたみなさん、
そして今日の福岡握手会で
握手の愛をくださったみなさん、

本当にありがとうございました(*・ω・*)



おかげさまで
今日も楽しい1日になりましたし、
明日からまた頑張れそう!


それから昨日、今日
センター試験だった学生のみなさん
お疲れ様でした!



photo:02



さて今日のニューヘアーのお話ですが、
ポニーテールで巻き巻きして
前髪もいつもと違う分け方。

一目瞭然(´・ω・`)?


小心者な私なので
なかなかこんなに思いきって
ニューヘアーに挑戦したりできないのですが、
変な冒険心が芽生えてしまいました。


photo:03



いつも
「しおりは普通の巻き髪が1番!」
と言ってくれる
ゆっこもこの髪型を
気に入ってくれたみたいで
何回も言ってくれました・・・。*



そしてさらに
ニューヘアーと言ったら
この人!

photo:04



髪の毛バッサリもきゅもきゅヾ(*・ω・*)ノ"


肩くらいまであった
かなちゃんの髪の毛が
前下がり目のボブに
大変身していて
これにはびっくり!


でもちょっとうらやましかったり。


私もショート、
してみたいなー(・ω・)


そんな勇気はないんだけどね。


いつかショートヘアーにすることになったら、
みなさんには内緒で
切っているかもしれないけど。


その時は
どうか嘘でも
似合うと言ってください(´・ω・`)←



髪型を大幅に変えた時って

「みんなに何て言われるかなー?」

ってソワソワしちゃう
タイプなんです。



いつかショートにする時が来たら、
の話ですが(・ω・;)




しかし福岡はいつ行っても
愛が溢れているイメージ♪

距離は関係ないって、
本当に嬉しいです。



もうそんな福岡とは
あっという間にお別れなのですが、
今日はここで
ずっと秘めていた告知解禁!

明日19:00~
日テレで放送の

「宝探しアドベンチャー
謎解きバトルTORE!」

に、じゅりなさんと
出演させていただきますヽ(`・ω・´)ノ

photo:05



収録はもう
昨年にさせていただいたのですが、
予想通り
かなり楽しい番組でした!

ぜひみなさん
チェックよろしくお願いします(・ω・)!



それでは
また明日ー!



。(・*・ゴマ)3