玲奈です(・ω・)


今日は名古屋でセレクション8の握手会でした。
寒い中来てくださったみなさん、ありがとうございました。


photo:02




今日はいつもよりゆったりみなさんとお話しできた気がして、私自身とっても楽しかったです。

なぜだかペラペラ喋っていたかもしれません。
あ、基準は私自身ですけどね?
当社比、みたいな(・ω・)ノ


さあ、明日は福岡!
久しぶりの福岡!
こちらもまた楽しみ♪


話のネタになるかわかんないけど、G+の質問答えまーす。





Qチュリの好きなとこは??

A真面目なところ、私と馬鹿してくれるところ


Q中国に行くつもりありますか?

A一昨年はお仕事で何度か行ったのでまた行きたいです。


Q今一番やってみたいお仕事は?

A牛の搾乳。
自分の手で絞った新鮮な牛乳が飲みたいです。


Qあってオーラのあった芸能人は?

A小林幸子さん、仲間由紀恵さん、ダウンタウンさん


Qそういえば、腰痛って治ったの?

Aそういえば、まだ治療中です。


Q公演曲・シングルの中で、一番の推し曲は?

A今の一番熱い曲は「片想いFinally」のカップリングの「寡黙な月」がいいです。キテます。


Qマジすかっ・ギター弾いてる?ってガチですか?( ´ ▽ ` )ノツレがそんな事言ってたような…

Aギターは弾いてないですよー
エアーはできますけど。


Qルビーと散歩してあげてる(・ω・)?

A時間があるときはしてます。
基本はお母さんがしてくれますね。


Q休みの日は何して過ごしてるの?

A引きこもるか、出掛けるかの二択を起きたときに決めます。


Q洋楽の好きなアーティストがいたら教えてください。

A一番好きなのはビートルズ


Qわあああ、ありすぎてどうしたらいいんや!

Aまず落ち着こうか。


Qじゅりたんや、ちゅりさん、しゃわこさんはどんな人?

A分かりやすく言うと、元気、真面目、ユーモラス


Qオムライスの玉子は、とろとろオムレツ派?薄焼き卵派?

A絶対とろとろ派ヽ(*・ω・*)ノ

Q玲奈ちゃんにとってあいりんはどんな存在?

A言葉にできない存在


Qどうしたらそんなに綺麗な美白になれますか?(*^^*)

A17年引きこもってたらこうなりました。


Q今日の晩御飯教えてください!!

Aサバの味噌煮弁当


Qれなちゃんの、最終的な野望は?

A富士山の頂上で富士山メロンパンを食べる。


Q豊橋カレーうどんは食べたことある? 食べてみたいけど美味しい?

Aないのでわかりません。食べたら感想教えてください。


Q指原さんの好きなところは?

A走ってメロンパン渡しに来てくれるところ。


Q男性声優で好きな人は誰ですか?

A神谷さん


Qパレオはエメラルドの大阪握手会で初めて行くんですけど…どうやったら、握手会の時に顔覚えてくれますか?・

Aその握手会はもう終わっているはずでは...?
インパクトがあれば覚えやすいと思います。


Qメロンパンナの味を一言でいうと?

Aメロンパンと女の子の味


Q メロンパンが好きなれなさんですが、チョコメロンパンとかストロベリーメロンパンといった変わり種はどうお考えなんですか?

Aクッキー生地とパン生地の二層のパンであること。これが守られていればメロンパンだと思ってます。


QAKBの推しメンは?

A今はいません。


Q レントンとドミニク先生だったらどっち派ですか?

A迷わずドミニク!
あ、エウレカじゃなくてレイトン教授の話?もしかして。





では、今日も1日ありがとうございました。

photo:01



おやすみなさい。




(れ・ω・な)