こんばんは!!



今日は、

名古屋でセレクション8の握手会がありました\(^o^)/


朝から、たくさんの方とお話できて嬉しかったです☆


やっぱり、最近は「受験頑張って」
と声をかけて下さる方が多いので

嬉しいし、気合いが入ります!!



皆さんの中にも、受験とか就活とかお仕事とか

夢に向かって、頑張っている方もいらっしゃると思います。


だからね、


SKE48を見てると頑張れる

とか…


勇気や元気がでる


って少しでも、おもっていただけてた嬉しいな(o^^o)



photo:05




みんなで、頑張りましょうね!!



そして、


この間のチームS公演の舞台裏写真、第2弾♪♪




「女の子の第六感」

photo:04




しーたんだよ(^o^)


この日も彼女は、クールビューティでした笑っ

しーたんは、さばさばしてるけど

凄く優しくて、大好きですd(^_^o)



そして、


photo:03



だーすー☆


水分補給中です!!



こういう素な感じもいいよね(^-^)/


あれ??



同じ水分補給なのに、何か違う気が…




photo:02



桑原さん

さすがです!!



みぃは、


アンコール前でも、変顔をしてくれました笑っ


やはり、


さすがです!!



本日最後は、


「枯葉のステーション」


玲奈ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




ストレッチする玲奈ちゃん!!


なかなか見れませんよ!!!




うん…



やっぱり、


いい仕事したわー笑



あっ


まだ写真あるので、


次回もお楽しみに~☆彡



明日の福岡での握手会もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


全力をだすっちゃ←



それでは、


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ