皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


photo:05




今日は
愛知県体育館で
握手会でした(・∀・)ノ


来てくださった皆さま
ありがとうございました☆



今日は握手会中
ちょこちょこ列が
途切れちゃって

その時間
天井をじっと見てました。


今日の天井は
ブランコを取り付けて

ハイジごっこが
したくなるような天井でした←


だから
天井見てにやにやしてました
(・∀・)ふふふふ



だけど
天井見てにやにやする
時間も楽しいけど


その時間も皆さんと
笑ってお話しできる時間に
なったらいいな。



そのためにも
もっと頑張ろう自分(`-ω-´)!


☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



現在発売中の
ヤングアニマルは
チェックして頂けましたか!?


photo:04



なんと表紙を玲奈さんと
結婚式姿で
飾らせて頂いていますΣ(゜д゜ )☆


最初コンビニで
並んでるの見て焦ったよね←



他には衝撃の
小学生

photo:03



(笑)

なぜか評判がいい(笑)なぜ(笑)


茉夏とゆりあにも
小学生がいいと言われましたΣ

やばし\(^O^)/



あ、体操服入れにも
注目です(笑)



photo:02



続いて
サッカー少女

背番号48に
CHURIの文字(゜◇゜)♪


普段野球少女の私には
新鮮かな?

今年は
なでしこJAPANのように
私も何かで一番が
取れるように頑張ろっ



他にも
二十歳祝いのドレス衣装や
今時な振り袖姿も
載っています♪♪♪


あと、
おぎちゃん(小木曽汐莉)
りな(松本梨奈)
しゃわこ(秦佐和子)

とSKE48から
KⅡメンバー三人も
載っています(*´д`*)

是非チェックしてください☆



続いて告知!


新曲「片想いFinally」
のリリースを記念して、

SKE48の
オールナイトニッポンRの
オンエアがきまりました!


1月20日(金)
27:00~です。


なんと、
今回のANN選抜メンバーは
K2を中心にお送りします!



K2メンバーへの質問、
ダメ出し、応援など
なんでも構いません。


ぜひ、番組宛に
メールを送ってください。


メールアドレスは

ske@allnightnippon.comです。


毎回、
あまり多くのメールを
ご紹介できてないんですが、

今回はできるだけ
紹介したいと思っています。



ぜひ皆さん
どしどしメール
送ってくださいね(`・ω・´)!


KⅡから
誰が出演するのかは・・・
お楽しみにっ(*´д`*)♪♪♪




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



明日は福岡で
握手会(*´∀`*)


福岡の皆さん
待っててくださいね~!


というわけで
今日はここまで(・∀・)ノ



いい夢見ろよm9(゜◇゜)びしっ←


photo:01


ラストの写真は
いとこ家族から
成人祝いに届いた

トゥイーティーの
かわいい風船o(^∇^o)♪♪



でははっ
おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_