ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))





今日は握手会でした!!
名古屋でね(*^^*)





ありがとうございました!!

そして、明日の握手会は
in福岡です♪





よろしくお願いします\(^^)/







今日の握手会の休憩時間に
スタッフさんが
皆にポテトを買ってきてくれました!!






や、優しいおーーー(´;ω;`)





外に屋台があったのですが
今日の名古屋はかなり寒い!!






それなのにみんなのためにと
買ってきてくれたんです!!( ̄^ ̄)






ありがとうございます(´;ω;`)





その愛がこもったポテト
なんだかあたたかくて
嬉しかったおん(。-∀-)




photo:01








とても美味しかったです(^q^)






そして今…





くーみんは…
















本日二度目のポテト笑




photo:02







私ポテトが大好きなんです!!




カリッジュワッ
サクサク♪






この感じがたまらなーい( ̄∇ ̄*)ゞ





だから気付いたら
今日は


お昼ご飯→ポテト
夜ご飯 →ポテト






となっておりました\(^^)/笑





太るかしら?





でも
お昼も夜もポテトだけだから
逆に痩せれるかも(。-∀-)





今日はにゃはっぴーでい☆





く(・ω・ノ)ノ~み