いつも心にぴーす!!
あなたの心に...ゆりあぴーす!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪゛





ども、何も出来ませんが
良かったらこんなメイドさんいりませんか?(・ω・`)





なうSKEショップで発売中でーす(*/ω\*)





メイドと言うよりロリータ風\(^O^)/




良かったらチェック
よろしくでーす´∀`)人(´∀`





photo:01








そして今日、明日と
センター試験があるという事で(・ω・)




全国のセンター試験を受ける
皆さんが上手く行くのを願うばかりです(´;ω;`)





努力は必ず報われる。





頑張ったら頑張った分だけ
神様は見ています(・ω・´)





ゆりあも見ていますヽ(´▽`)/笑





だから落ち着いて
ベストを出して下さい。





昨日も夜まで塾に行って
頑張っていた兄が無事に受かっていますように....






朝、兄にも送ったのですが
不器用でおおざっぱなゆりあから応援の写真です(・ω・)







photo:02









「センターにカツ!!!!!」





ストレートでしょ?(-∀-)はは






カツと文字数の問題で
伝えたい事だけ書きました(笑)





今日終わった方はお疲れ様でしたっ!!!




明日もある方は応援してるから頑張って★







photo:03








写真は携帯を盗んだくせに
盗んで無いと言い切った
ドンクリークと(・ω・´)笑





一応、首が弱点と見た(-∀-)ぐはは





そして今日は
セレクション8の握手会がありました\(^O^)/





懐かしい愛知県体育館で...☆





ちなみに懐かしく
髪型も編み込みストレートヽ(´▽`)/





握手会、楽しかった(・ω・)♪






なぜか今日は朝から
テンションが高かったゆりあ
もう起きた瞬間から違いましたもんっ!!





なんかね、
一言でいうとツボが浅いの(-ω-)




今日のゆりあは最高でしたーっ(*/ω\*)






さぁ、明日は福岡なので
新幹線でたーっぷり寝て
ホテルでもそこそこ寝て
明日も元気なゆりあをお届けしますね\(^O^)/





ペアは原みなと(・ω・)





2人で待ってるぜぃ(・∀・)ノ







photo:04








それでは皆さんが
安心して眠れますよーに...☆






おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす